New!
You are here: Home » ゴルフトゥデイ上海ゴルフ場予約 » 上海バーディゴルフクラブ【上海博而地高爾夫倶楽部】 MAP上海-7

上海バーディゴルフクラブ【上海博而地高爾夫倶楽部】 MAP上海-7

上海バーディーコンディション・好立地

2洞图片古北地区からならわずか30分ほど。立地の良さは折り紙付きの「上海バーディ」。
都市型のゴルフ場というと、ただ狭くてトリッキーなだけのコースを思い浮かべがちだが、ここは違う。ゴルフ場新設ラッシュの中国において、名門に育つ可能性を秘めたコース。2012年に東和ゴルフが上海で初めてとなる「ゴルフ場払い」をこのゴルフ場で開始して以来人気のゴルフ場になっている。嘉定区を横切る幹線道路の宝安公路沿い、以前の名称は「上海F1バーディー」。その名が示すとおり、上海バーディゴルフクラブは上海国際サーキットの隣接地にある。古北地区からわずか30分ほどという好立地の都市型コースだ。2008年に開業するも、翌年から一度クローズして改修作業へ。より戦略的なコースへと生まれ変わり、2010年に再オープンを果たした。

上海バーディードライビングレンジこのコースの楽しいところは、古い枕木で覆われたグリーンやバンカー、平らな場所が見当たらないほどにアンジュレーションが施されたフェアウェイなど、上海にはあまり見かけないタイプの趣向が凝らされているところだろう。
また、特筆すべきは良好に保たれた芝のコンディション。少々の雨でも水が浮くことがないのは、造成時にかなりの手間がかけられている証だ。大型のグリーンも、常に素晴らしい状態をキープしている。
ドライビングレンジ練習場が併設されたクラブハウスには、、コンペルームも大人数用から少人数用まで完備されており、各種コンペ開催にも最適。料理もおいしくドリンクメニューも豊富。焼酎などの持ち込み無料も嬉しい。ホール数:18ホール(全長7208ヤード、パー72)

上海バーディークラブハウス紹介

上海7_上海バーディ

ゴルフ場名 上海バーディゴルフクラブ【上海博而地高爾夫倶楽部】 MAP上海-7
住所 嘉定区泰宝安公路4188号
電話 021-5950-5533
ホール数 18H
金額 平日720元 土日・祝日1250元 チップ:50元~/プレイヤー

下記のコンタクトフォームよりお申し込みができます!

お名前*お申込み代表者
メールアドレス*
携帯電話*
会社名
電話
住所*

※主婦、学生など会社にお勤めでない方は、会社名のご記載は不要です。電話、住所はご自宅の記入をお願いします。

予約申込内容
ゴルフ場名*
希望日* 希望時間*
プレイヤー
お名前(漢字)
代表者がプレイされる場合にも必ずご記入ください
プレイヤー1 プレイヤー2 プレイヤー3 プレイヤー4
第1組
第2組
第3組
第4組
第5組
第6組
第7組
メッセージ
その他ご要望等*
送信確認* 以下の内容に同意した上でゴルフ場予約サービスをお申込みください。
■ ゴルフ場予約、プレイにあたっては、ルール、マナーを順守いたします。
■ 予約確定後、人数変更やキャンセルなどが発生した場合には、遅滞なく予約確認書の連絡先に連絡いたします。
■ 連絡なく、人数変更、キャンセルの場合には、申込代表者が予約確定した料金をキャンセル料金として支払います。
■ キャンセルの場合は、ゴルフ場の規定によるキャンセル料を申込代表者が必ず支払います。

 上記内容を確認したらチェックを入れてください

《ゴルフ予約注意事項》必ずお読みください。
※不正防止のため、予約確認書の到着確認を会社もしくはご自宅に電話させていただきます。
 予約確認書到着確認の連絡がない場合には、大変お手数ですがご連絡をお願いいたします。
 予約確認書到着確認ができない場合、予約が成立しない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※予約確定後、人数変更、キャンセルの場合には、必ず事前にご連絡をお願いいたします。
 ご連絡なく、人数が増えた時には、割引本料金は適用されません。一般料金となります。
 ご連絡なく、人数が減った時にはキャンセル料として減員分料金をゴルフ場にお支払いいただきます。
※体調不良、交通事故など、やむを得ない理由にの場合には、キャンセル料の対象とならない場合もあります。ご相談ください。
 キャンセルの際には必ず事前にご連絡をお願いいたします。