New!
You are here: Home » ゴルフトゥデイ上海ゴルフ場予約 » 蘇州三陽ゴルフ&カントリークラブ【蘇州三陽高爾夫郷村倶楽部】  MAP蘇州無錫-4

蘇州三陽ゴルフ&カントリークラブ【蘇州三陽高爾夫郷村倶楽部】  MAP蘇州無錫-4

三陽※予約お申込みは下記フォームからお願いします。

蘇州三陽の最大の特徴は水。
レイアウト図を見れば即座にわかるが、全てのホールが池がらみであり難易度が高く戦略性の高いコースとなっている
水がこのゴルフ場を上海有数の難コース、かつ美しいコースに仕立てている。

難コースで挙げられるのが、8番454ヤードミドルホールがその代表的なコース。右サイドに位置する池に加え、その池から流れるクリークがフェアウェイを横切り、左サイドに達した後方向を変えてグリーンまでフェアウェイ左側を流れていく。ティーショットでクリークを超えるのにキャリーで210ヤード程。左右に少しでも曲げようものなら即池ぽちゃとなる。
右池、左OBの5番ロングホールも屈指の難ホール。後半は右ドッグレッグで、右サイド池の内側はバンカーが続く。

「美しい」という観点からは、1番、3番、4番などがあげられる。
1番ホールは林のホール。緑の多いこのホールはある意味新鮮である。3番、4番はいずれもコースに隣接する金澄湖を望むことができる美しいホール。
3番はティーグランドからグリーンまで湖に沿ったショートホール。完全な吹きさらしなので風の計算が難しい。
4番も湖沿いのホールで、グリーンが湖に突き出るようになっている。コースは短いが、ティーショット落ちどころにバンカーが複数待ち受けているので通常はバンカー手前に刻むことになる。

インターチェンジに近く上海都心部からのアクセスが容易なこと、安価なことから人気も高い。
反面、週末は込み合うことが多く、待ち時間が長いこと、クラブハウスがお世辞にも立派とは言えないことから、コンペ利用よりも、仲間で楽しむゴルフ場としての利用がおすすめ。

18H PAR72 5,093YARD(WHITE)

蘇州無錫4_蘇州三陽

ゴルフ場名 蘇州三陽ゴルフ&カントリークラブ【蘇州三陽高爾夫郷村倶楽部】  MAP蘇州無錫-4
住所 蘇州市呉中区用直鎮湖濱路68号
電話 021-6501-0980
ホール数 18H
金額 平日650元 週末900元 チップ:50元~/プレイヤー ※事前払い

下記のコンタクトフォームよりお申し込みができます!

お名前*お申込み代表者
メールアドレス*
携帯電話*
会社名
電話
住所*

※主婦、学生など会社にお勤めでない方は、会社名のご記載は不要です。電話、住所はご自宅の記入をお願いします。

予約申込内容
ゴルフ場名*
希望日* 希望時間*
プレイヤー
お名前(漢字)
代表者がプレイされる場合にも必ずご記入ください
プレイヤー1 プレイヤー2 プレイヤー3 プレイヤー4
第1組
第2組
第3組
第4組
第5組
第6組
第7組
メッセージ
その他ご要望等*
送信確認* 以下の内容に同意した上でゴルフ場予約サービスをお申込みください。
■ ゴルフ場予約、プレイにあたっては、ルール、マナーを順守いたします。
■ 予約確定後、人数変更やキャンセルなどが発生した場合には、遅滞なく予約確認書の連絡先に連絡いたします。
■ 連絡なく、人数変更、キャンセルの場合には、申込代表者が予約確定した料金をキャンセル料金として支払います。
■ キャンセルの場合は、ゴルフ場の規定によるキャンセル料を申込代表者が必ず支払います。

 上記内容を確認したらチェックを入れてください

《ゴルフ予約注意事項》必ずお読みください。
※不正防止のため、予約確認書の到着確認を会社もしくはご自宅に電話させていただきます。
 予約確認書到着確認の連絡がない場合には、大変お手数ですがご連絡をお願いいたします。
 予約確認書到着確認ができない場合、予約が成立しない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※予約確定後、人数変更、キャンセルの場合には、必ず事前にご連絡をお願いいたします。
 ご連絡なく、人数が増えた時には、割引本料金は適用されません。一般料金となります。
 ご連絡なく、人数が減った時にはキャンセル料として減員分料金をゴルフ場にお支払いいただきます。
※体調不良、交通事故など、やむを得ない理由にの場合には、キャンセル料の対象とならない場合もあります。ご相談ください。
 キャンセルの際には必ず事前にご連絡をお願いいたします。