New!
You are here: Home » ゴルフトゥデイ上海ゴルフ場予約 » 上海ウエストゴルフクラブ【上海光明高爾夫倶楽部】  MAP上海-5

上海ウエストゴルフクラブ【上海光明高爾夫倶楽部】  MAP上海-5

※予約お申込みは下記フォームからお願いします。

上海でただひとつの純日系コースで充実のクラブライフを
いまとなっては上海エリアで唯一の純日系資本コースとなったウエスト。大陸にあって、まるで日本にいるかのような設備やレベルの高いサービスは、他のコースでは決して味わうことのできない貴重なものだ。上海でクラブライフを送りたいならば、ホームコースに選ぶのはウエストをおいて他にないだろう。
開業15年を超え、いよいよ成熟期を迎えつつあるウエスト。新設コースが多い上海において古くから日本人に愛され続け、いまや老舗の風格すら漂うメンバーシップコースだ。フラットで広々としたコースはOBも少なく、思い切ったプレーを楽しむことができる。
会員制度を厳密に運用しているコースは、実は上海エリアでは数少ない。月例競技会や節目ごとのイベントなど、ここウエストはメンバーを大切にする。とかくカジュアルなコースが多い中で、「クラブライフ」を楽しめる希少なコースなのだ。
その礎となっているのが、日系ならではの高度なサービスと充実した設備。特にレストランのレベルは高く、料理にはあまり期待ができないコースが多い上海において、ダントツでトップの評価を得ている。また、日本式庭園を眺めながら湯船で足を伸ばせる大浴場も素晴らしい。ラウンドの後、ゆっくりと風呂に浸かって体を休め、レストランで今日のゴルフを振り返りながら仲間たちと一緒に過ごすひととき。当たり前の様で、上海ではなかなか難しいクラブライフが、ここウエストには残されている。
ただラウンドするだけがゴルフではない。暮らしの中にゴルフがある、その悦びを教えてくれるウエスト。クラブライフの神髄、ここにあり、だ。

支配人のイチオシ!
日本人の料理人が常駐するゴルフコースは、上海でもここだけ。ラウンドをしなくともレストランだけ利用しに来るメンバーもいるほどに、料理の人気は高い。定番のカツカレーは、濃厚なルーとサクッとあげられたロース肉の相性抜群。カレールーはお土産でも持ち帰れる。夏に人気なのは冷やし中華。温泉卵やエビなど、具材にひと工夫。選べるタレはゴマだれが人気だ。この季節に外せないのが、うな重。専門店顔負けのうなぎがゴルフ場で味わえるとあって、こちらも評判の逸品だ。

ホール数:18ホール(全長7045ヤード、パー72)

蘇州無錫6_ウエスト

ゴルフ場名 上海ウエストゴルフクラブ【上海光明高爾夫倶楽部】  MAP上海-5
住所 昆山市周庄鎮坏鎮西路128号
電話 0512-5270-3888
ホール数 18H
金額 平日790元 土日祝1540元 ※カートなし料金 (ゴルフ場払い) チップ:不要

下記のコンタクトフォームよりお申し込みができます!

お名前*お申込み代表者
メールアドレス*
携帯電話*
会社名
電話
住所*

※主婦、学生など会社にお勤めでない方は、会社名のご記載は不要です。電話、住所はご自宅の記入をお願いします。

予約申込内容
ゴルフ場名*
希望日* 希望時間*
プレイヤー
お名前(漢字)
代表者がプレイされる場合にも必ずご記入ください
プレイヤー1 プレイヤー2 プレイヤー3 プレイヤー4
第1組
第2組
第3組
第4組
第5組
第6組
第7組
メッセージ
その他ご要望等*
送信確認* 以下の内容に同意した上でゴルフ場予約サービスをお申込みください。
■ ゴルフ場予約、プレイにあたっては、ルール、マナーを順守いたします。
■ 予約確定後、人数変更やキャンセルなどが発生した場合には、遅滞なく予約確認書の連絡先に連絡いたします。
■ 連絡なく、人数変更、キャンセルの場合には、申込代表者が予約確定した料金をキャンセル料金として支払います。
■ キャンセルの場合は、ゴルフ場の規定によるキャンセル料を申込代表者が必ず支払います。

 上記内容を確認したらチェックを入れてください

《ゴルフ予約注意事項》必ずお読みください。
※不正防止のため、予約確認書の到着確認を会社もしくはご自宅に電話させていただきます。
 予約確認書到着確認の連絡がない場合には、大変お手数ですがご連絡をお願いいたします。
 予約確認書到着確認ができない場合、予約が成立しない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※予約確定後、人数変更、キャンセルの場合には、必ず事前にご連絡をお願いいたします。
 ご連絡なく、人数が増えた時には、割引本料金は適用されません。一般料金となります。
 ご連絡なく、人数が減った時にはキャンセル料として減員分料金をゴルフ場にお支払いいただきます。
※体調不良、交通事故など、やむを得ない理由にの場合には、キャンセル料の対象とならない場合もあります。ご相談ください。
 キャンセルの際には必ず事前にご連絡をお願いいたします。