New!
You are here: Home » 2016秋の日帰りバスツアー » 11/27(日)上海カニと天平山紅葉狩りツアー

11/27(日)上海カニと天平山紅葉狩りツアー

天平山紅葉3秋の味覚の代表格、上海蟹の本場・陽澄湖でのお食事に加え、北京・香山、湖南・岳麓山、南京・梄霞山とともに「中国四大紅葉景勝地」として有名な蘇州「天平山」の400年以上の歴史を持つ色鮮やかな楓林での紅葉狩りもお楽しみいただけるツアーです。

国内ツアーお申し込みフォーム誘導3蘇州・天平山
天平山紅葉天平山は、蘇州の西側に位置する天平山は標高221mの岩山です。
山麓は、森林公園になっており、600本もの楓が植えられた広い楓林があります。
一番古い楓の木は樹齢四百年を超えており歴史ある楓林です。11月紅葉の季節には、楓を始めとする木々が色づきその風景は「万丈紅区」と呼ばれています。
IMG_4696天平山は、ゴツゴツした岩でできた山で、縦横にわたる奇岩の風景を楽しむことができます。
登山も可能で、登頂にはいくつかのルートがありますが、いずれも20分から40分くらいで頂上に到達できます。登山といっても岩に這いつくばるようにして登らなければならないルートもあります。
IMG_4682頂上に立つと、眼下に広がる緑の蘇州街並みに加えて次第に増えてきた高層ビルが発展著しい中国を彷彿させます。
麓に点在する池は天平山にある「白雲泉」が源泉で、あり唐代の茶聖であった陸羽に「呉中の第一水」と褒め讃えられたと言われています。奇妙な石、清らかな泉、色づく楓林は天平の三絶とも言われています。
IMG_4736森林公園内には、池が点在しておりボートなどの遊具で遊ぶことも出来ます。また小さな子供向け遊具などもあり、森林浴、登山に加えて家族揃って旧家を楽しむ家族連れで賑わっています。

湖鮮酒楼イメージ画像

本場・陽澄湖で上海ガニ!
天平山で紅葉狩りをお楽しみいただいた後、上海ガニの本場「陽澄湖」レストランにて上海ガニと地元料理を召し上がっていただきます。
爽やかな空、菊の花が香る秋は、上海カニの季節。この時期の蟹は卵も抱え、年間を通して最も栄養価が高く、また肉厚で美味です。
11月中旬まではメスが、そして寒くなる11月末からはオスがおいしいと言われています。
ご希望のお客様はカニを原価でご購入お持ち帰りいただくことも可能です。

【ツアー日】 11/27(日)
【最少催行人員】 大人20名様
【お申し込み締切】 11月24日(木)
おとな 320元 (12歳以上) 
こども 200元 (2歳-11歳)   ※2歳未満は無料(座席無し)

スケジュール

11/27(日) 朝、浦東・浦西地区をご出発。蘇州到着後、天平山へご案内、自由散策いただきます。その後、上海蟹の本場・陽澄湖へと移動。陽澄湖到着後、レストランへご案内いたします。 レストランでは秋の味覚、新鮮な「上海蟹」と地元料理をごゆっくりとご堪能ください。 
※バス出発予定場所 浦東:東和公寓・東櫻花苑、浦西:シェラトンホテル・古北ローソン・虹橋公寓などを予定しております。ご参加者ご住所により2-3箇所指定させていただきます。※遅い昼食となりますので、おやつなどをご持参することをお勧めします。【旅行代金に含まれるサービス】専用車、高速道路代、駐車場代、観光地入場料、昼食代、添乗員が同行します。【ご注意】お食事中の飲み物、その他個人消費はお客様負担となります。旅行代金には旅行保険(30元)は含まれていません。
お問い合わせ国内ツアーお申し込み海外お申し込み
件名*
Subject
お名前*
Your name
メールアドレス*
E-mail address
お電話番号*
Your Telephone
メッセージ
その他ご要望等*
Content of question
送信確認*
sending confirm
 上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

Edit