New!
You are here: Home » 2014端午節新幹線ツアー » 端午節 日帰り新幹線ツアー

端午節 日帰り新幹線ツアー

2014端午節新幹線ツアーウイジェット画像上海虹橋駅出発の新幹線ツアー!移動はラクラク新幹線で楽しい旅をお楽しみください。

※日本語ガイドが現地駅にてみなさまを送迎いたします。最小催行人数大人10名様/新幹線2等席利用(2歳以上な座席をご用意いたします)

ツアー名をクリックすると詳細ページにとびます。

新幹線日帰りツアー

新幹線日帰りツアー
水の都・蘇州遊覧船
5/31(土) 大人560 子供460

新幹線で蘇州到着後、専用車両にて世界遺産・拙政園をはじめ、虎丘・山寺など蘇州の主要観光地をくまなく廻ります。

旅のフィナーレは、蘇州旧城壁外堀の遊覧船。船に乗って「水の都・蘇州」の風情をお楽しみください。

※昼食は蘇州名物「蘇州麺」の名店にお連れいたします。お好きな蘇州麺をご注文ください。(旅行費に昼食代は含まれていません)

新幹線日帰りツアー
杭州西湖
  
6/1(日) 大人630 子供530

銭塘江のほとり、隋の煬帝によって開かれた北京~杭州の大運河が街を貫く水郷都市・杭州は、10世紀には呉越国、

13世紀には南宋の都となった中国の七大古都のひとつです。「上有天堂、下有蘇杭(上に天国あれば、下に蘇州・杭州がある」とうたわれた地、

西湖を中心に風光明媚な景観が広がります。新幹線で杭州到着後、専用車両にて世界遺産・中国十大名勝の西湖をはじめ、仏教寺院の霊隠寺・

飛来峰など杭州観光のハイライトをくまなく巡ります。

新幹線日帰りツアー
紹興 
6/2(月) 大人560 子供460 浙 江 省北部の美しい都市、紹興は 2,500 年を超える豊かで名高い歴史の街で、魯迅と紹興酒の故郷としても有名です。紹興到着後紹興の街並みを散策しながら魯迅記念館・魯迅故居・三昧書屋などを訪問の後、晋代の大書家・王羲之が名士と曲水の宴を催し、行書の手本として知られる「蘭亭集序」を完成した地「蘭亭」を訪問いたします。紹興といえば黄酒の代表「紹興酒」は格別。本場紹興酒の工場見学をお楽しみください。

昼食は紹興料理レストランで地元料理をご賞味ください。